ソラマメブログ

2008年10月30日

Free、トレハン、ラッキーチェア=三種の神器


ハロウィンイベント真っ盛りですね!
今日も徘徊してきましたよ♪



ますは、EXIAのFreeのハロウィンコートです。

Free、トレハン、ラッキーチェア=三種の神器

渋い赤にJack-O-Lanternの顔のプリント。
かわいいけどカッコいいので、渋めに写真とったら真っ暗だよ!
髪も変えてETDのFreeの中にある「Jolleen」なるヘアに。
このヘア、Freeなのにカラーバリエーションが恐ろしい数パッケージされていてお得感あります。
ちなみに、Zillが装着しているのはBlack Frostedです。
網タイツは先日のRetrologyトレハンからPUNCH DRUNK「Tink Rocker Costume」の靴下。
後ろ側にあるシームが大人っぽくてよろしい感じです。


次に*CANAL GRANDE*のトレハンでの収穫。

Free、トレハン、ラッキーチェア=三種の神器

このトレハンは、ショップ敷地内で宝箱に入った上着、スカート、手袋、靴下の4パーツを探すものです。
たった4つなんですが、オーナー様いわく「一個は難しい」という通り、
最後の一個は難儀しました。
Zillはたまたま見つけたのを遠隔操作でタッチしたので、未だにあそこにどうやって行けばいいのかわかりません。

写真が暗くてわからないんですけども、襟元はチャイナカラーになっています。
タイツにもオリエンタルテイストな柄が入ってて可愛いですよ。
わざわざこのポーズなのは黒いレースが綺麗だったからwww


その宝箱を探している最中、ラッキーチェアの存在に気づいてみたところ、
かわいい服を発見!!!
30分切り替えのスパンは長かったけど、幸運にもゲットいたしました!!!

Free、トレハン、ラッキーチェア=三種の神器

ひゃっほう!その名もBlack Cross。
髪の毛は*mikan Hair ShopのSBモール店で手に入れた1L$ヘアーです。



こういう服を着てみて、ちょっとかわいい顔のスキンなんかも欲しくなって参りました。




・・・・・・・・SHOP LIST・・・・・・・・・・・

EXIA  http://slurl.com/secondlife/Ark%20of%20Dance/75/104/22

ETD  http://slurl.com/secondlife/ETD%20Isle/128/128/30

PUNCH DRUNK  http://slurl.com/secondlife/Mischief/207/174/24

CANAL GRANDE http://slurl.com/secondlife/CanalGrande/72/65/25

*mikan hair shop SB_Mall店  http://slurl.com/secondlife/Shinsaibashi/87/232/27



Posted by Zill at 02:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。